FC2カウンター

メインサイトはこちら

カテゴリー

月別アーカイブ

相場本検索

amazon


こちらも定番の書店です。注文してから到着まで数日~1週間程度かかるのがちょっと、というところですが、品揃えは充実しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

mauitrain

Author:mauitrain
デイトレーダーのあらなみです。
メインサイトはこちらです。
スキャルピングをメインとして、個別株信用、先物、FXを売買して家族の日々の糧を得ております。
投資を始めるにあたって、要するに何から手をつけたらいいんだ、ということがわからない、色々と本を読んでみたけれど、結局、儲けるに至らない、そういう人も多いと思います。
そういう私も、本当に沢山の本を読んできました。本を何百冊も読み、多くの高額セミナーに参加してわかったこと・・・それは、本当に役に立つと思える本は、10冊に1つ、いや、もっと少ないということでした。
投資について、これから勉強してみようという意欲のある皆さんのご参考になれば、と思い、私の感想など書いてみたいと思っています。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

google

あらなみのトレード水先案内人
初心者がどうやって勉強すればいいのか、勉強道具を紹介します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ターボジャムもついでに買っておこう!

今だけポイント5倍!10日間チャレンジで5000円キャッシュバック!ターボジャム【DVD版】

ビリーもいいのだけれど・・・こちらがのりのりで続きそう、という意見も多い。

効果は、どちらもどちらという感じかもしれないので、好き好きだと思うけれど、毎日やるとすると、こちらも買っておいて、飽きが来ないように繰り返せばいいのでは、と思う。

しかし・・・こういうのが流行ると、スポーツジムの経営が大変、ではないかと、心配になる。こんなの、ジムでやっているインストラクターのノウハウをDVDで公開、っていう感じなので・・・

ということで、実際に毎日やってみている。

こちらは、ビリーに比べると、筋力トレーニングの要素が少ない。20分程度のメニューも用意されているので、気軽に取り組むことができる。音楽に乗れて、楽しくできる。など、ビリーに比べると、気楽さが大きいので、続けやすい、と思う。

普段、どちらに手が出るか、というと、やはりターボジャムになる。
ビリーは、ちょっとしんどいのだ。

スポーツジムのトレーニーさんの話では、女性向けには、ビリーを真剣にやると、筋肉が付きすぎて、太ってしまったということもあるらしい。男性でももちろん筋肉はつく。

では、実際に私の場合はというと、体は締まってきている。極度の運動不足は解消している。
トレードの後の4時ごろにいい汗をかいて、シャワーを浴びる。爽快だ!

しかし、体重の減りはもう1つ。ただし、ウエストなどは結構減っている。多分体重は、脂肪が減って、筋肉が増えたのだと思う。

それと、運動をしているので、食事が美味しい。これも弊害?か。
体調も夏バテもなく乗り切れそう。やはり、人間、体を動かさないといけない、とつくづく思う。

ビリーよりは、即効性はないかもしれないが、痩せたいのなら、こちらがお勧めかもしれない。

筋肉モリモリなら、もちろんビリーだ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mauitrain.blog111.fc2.com/tb.php/9-ac09e6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。